マラソン大会に向けて練習を積んだ結果とは?

先週の日曜日に私が出る予定であったマラソン大会がありました。半年前から一生懸命練習を行い、初マラソンへと備えていましたが、この時に迫っていた台風の影響によってやむなく中止となってしまいました。半年前から一生懸命練習を行ってコンディショニングを整えて私にとって、非常に残念な結果となってしまいました。少しながら周りのマラソンランナーの方も同じような悔しい気持ちを持っているに違いないと思い、自分はその悔しい気持ちを心の中に留めておくことにしておきました。マラソンの大会に出場することができなかった私ですが、少しでも出場したと言う感覚を持っておくためにマラソン大会で本来走るはずだったルートを個人的に走ることにしました。台風が接近する思われて中止となりましたが、当日になると風が強くても晴れていて、せっかくであれば行って欲しかったなと思いながら、軽くジョギング程度に走りました。せっかくコンディショニングが良かったのでもったいないなぁと思いました。次の大会は今回のようなコンディションを保ちながら大会に臨めれば良いなだと思いました。即日融資 借入限度額

マラソン大会に向けて練習を積んだ結果とは?