合わせ買いでおまけが付く商品にとても弱い

コンビニなどの大手小売りチェーンで、”ある組み合わせで商品を買うとおまけが付く”というものに弱い私は、ついついそれにつられ買ってしまいます。
買いたい商品とついでにもう一つ買ってしまうはいい方で、ひどい時にはコンビニへコピーをする為に行ったのに、家に帰った時には特に食べたいと思ってもいないお菓子をいくつか買ってることがよくあります。
しかも大体のおまけはクリアファイルです。あると便利ではありますが、家には知らないアニメなどのファイルが使われないまま何十枚と溜まっています。
そんな無駄なものを買ったり、貯めていく私ですが、たまに無駄ではないものにも出会います。
最近だと日清の袋麺を2つ買うと筆箱が1つ付くという物がありました。筆箱のチャックが壊れかけていて、買い換えようと思っていたので丁度良かったのもありますが、なによりチキンラーメンのキャラクターのヒヨコ柄筆箱が可愛くて一目惚れでした。それに久しぶりにチキンラーメンを食べ懐かしい味に満足でした。アリシアクリニック キャンペーン 予約

合わせ買いでおまけが付く商品にとても弱い

週末、歩き回れる靴を履き、オシャレをして買い物

毎週土曜日はショッピングの日と決まっています。
昼頃に目を覚まし、外に出かける準備をします。
その際に一番大切なことは、お洒落をして出かけることです。
歩きやすいスニーカーやぺたんこ靴に合うファションに着替え、その格好に似合う髪型にします。
せっかく外にでかけるので自分自身がワクワクするようにまずは格好から入るのがポイントです。
それと合わせて大切に思っているのは、お洒落をしてお店屋さんに入ると店員さんに話しかけられる確率がぐんと上がります。
正直、私はそれが一番の狙いです。
好きなショップの店員さんに話しかけられることで、ショッピングがとても楽しくなります。
今の流行を雑誌やテレビの情報のみではなく、実際にモデルではない私たちに似合う服を聞くことができます。
やはりお洒落な方と話すことによって刺激を受けて来週のコーディネートを想像したりととても楽しいです。
ストレス発散やなんだかモヤモヤな気持ちのときは好きなものを好きなだけ買い物してしまいます。
好きなものを手に入れる週末は翌週の活力になりいいものです。http://www.jymretreats.org/

週末、歩き回れる靴を履き、オシャレをして買い物

ユニクロ 期間限定商品 日清 チキンラーメン

最近だんだん暖かくなってきました。
今日はコートじゃなくてジャケットを着ている人も多く見かけた気がします。
私はまだまったく冬の格好のままなのですが、春物の服がほしくなってきました。
それでユニクロをチェックしました。
金曜日は期間限定の商品が出るので見てみました。
アンクルパンツとジーンズ、カシミアコットンのニットが期間限定商品になっていて気になりました。
春物で、今買えばシーズンの初めから着られて活躍してくれます。
でも、あれこれ考えてしまい迷った挙句、買うまでに至りませんでした。
ユニクロは、期間限定商品の良い色や特にMサイズやLサイズは売り切れてしまい、買いそびれてしまうこともよくあります。
ユニクロはネットでも買えますが、ネットの方が早く品切れになることも多いのだと最近聞きました。
なのに、なのに、決められず、買えませんでした。
今日は職場できついことがあって疲れている上にエネルギーを使い果たしてしまいました。
今夜は家族は外で食べてきて今日はひとりなので夕食は作らなくてもいいので、帰宅後夕食を作る気にもなれず、いつのまにか眠ってしまいました。
起きてからストックしていたチキンラーメンを食べました。
昔からあるチキンラーメン、久しぶりに食べました。
すごく美味しかったです。
美味しくてチキンラーメンまた買おう。と思いました。脱毛ラボ vio脱毛

ユニクロ 期間限定商品 日清 チキンラーメン

フリマアプリに出品するためのフリーマーケットでの仕入れ巡り

スマホのフリマアプリでものを売るのが趣味です。今は4個のフリマアプリを利用しています。
毎日ではありませんが、週に1回以上は売れていますので、趣味と実益が得られて、とても楽しいです。
初めのうちは、家の中の不用品を売っていましたが、だんだんリサイクルショップやフリーマーケットで安いものを仕入れて販売するようになってきました。
でも、売れなければ在庫になってしまうので、私は基本、自分が使いたいものを仕入れます。
一番仕入れに適しているのはフリーマーケットです。単品でも値引き交渉が可能ですし、沢山買えば、かなりのオマケをしてもらえます。
フリーマーケットに出店している人たちは、できるだけ荷物を減らして帰りたいと思っているので、
閉店間際に大量に買い込むと、半額にしてくれたりと、とても安く仕入れることが出来ます。
最近では、私もフリーマーケットに出店しながら、仕入れ商品も探すという、一石二鳥の行動をしています。ミュゼは本当に100円で受けられるか

フリマアプリに出品するためのフリーマーケットでの仕入れ巡り

誕生日にディズニーランドへ行ってきました

先日、誕生日に旦那さんと二人でディズニーランドへ行ってきました。
結婚してはじめての誕生日は誕生日ディズニーです。
大好きなディズニーランドで誕生日を過ごすことができて本当に幸せでした!
正直旦那さんにはあまり期待もしておらず、一緒にディズニーへ行ってくれるだけで、まぁいいや、と思っていたのですが、まず、朝出発する前にディズニーストアで買ったアリスのカバンをくれました。
そして、ランチとディナーはランド内のレストランをちゃんと予約しておいてくれたおかげで、待つこともなくおいしいご飯を食べることができました!
しかも誕生日ということでランチとディナーは旦那さんのなけなしの小遣いで出してくれたのです!
誕生日シールをもらって貼っていたおかげで、キャストのみなさんにいっぱいおめでとうって言ってもらえたし、トゥーンタウンではプルートとミッキーにもお祝いしてもらえました。
旦那さんはミッキーに会えて私以上に興奮していましたが。
本当に最高の誕生日になりました!ミュゼ 500円

誕生日にディズニーランドへ行ってきました

イヤホンの耳のスポンジを木の車に入れた犯人。

主人は夜中遅くに帰宅してきます。
電気を点けたりTVを付けると光が漏れて子どもが起きてしまいます。
そこで主人は夜中にTVを見る時はイヤホンを付けるようにしています。
ある日主人がイヤホンの耳に入れるスポンジが無いと騒いでいました。確かに片耳がありません。
掃除をしても見当たりません。
仕方ないのでしばらくそのまま使用していました。
ある日何となく11か月の子どもよく遊んでいる木の乗れる車の中をのぞきました。
するとそこにはイヤホンの耳のスポンジが置いてあるのです。
本当は積み木を入れる部分です。
主人にここに入れたか?と聞きましたが、入れた覚えはないと答えました。
犯人は11カ月の我が子です。
この小さい子どもがイヤホンの先のスポンジを摘まんで取り、自分の車に入れたのだと思います。
実際には見ていませんが、その様子を想像するだけでも顔がニヤけてきます。
こんな子どもの些細な行動一つ一つが本当に愛おしく感じます。
これからは手の届かない所で保管しなくてはなりません。http://www.starsmogcheck.co/

イヤホンの耳のスポンジを木の車に入れた犯人。

何をやっても続かない!!継続できない人のための「セルフオペラント条件付け」

継続は力なり、とは地道に努力を積み重ねればやがて力となる、といった意味である。
わたしたちは日常生活の中でこの「座右の銘」を耳にすることは少なくないのではないだろうか。

わたしもこの、継続は力なり、をよく耳にする。
就活生の面接練習や、企業の「今日の一言」、カレンダーの「ありがたいお言葉」、両親からの激励・・・
そのたびにわたしは思うことがある。
「継続できていれば、いまこんな後悔はしていないよ」と。

わたしは「継続」できない人間だ。
今度こそは、と購入した日記帳を過去に何冊も無駄にしてきているし、健康のために毎日走ろう!そしていつかは東京マラソンに出よう!と決意したジョギングも一週間でなかったことに。お肌のためにとライン購入した高い化粧品もインテリアと化している。
我々のような「継続」できない人間は、継続するための努力、をしていかなければならない。
しかしそれは簡単なことではない。
継続しよう、と決意した瞬間は本当に継続しようと思っている。しかしながらそれは長くは続かない。

どうにか継続したくてたどり着いたのが、「セルフオペラント条件付け」であった。
オペラント条件付け、、、心理学においてよく耳にするが、報酬や罰によって自ら行動を引き起こすように学習させていくといったものである。
自分自身の続けたい行動があったときに、
1週間続いたら自分へのご褒美で〜を買ってあげよう。
もし一日でも休んだら、大好きなロールケーキは食べちゃいけないことにしよう。
などと、自身に報酬や罰をあたえることで、「継続は力なり」を維持していくのである。

我々継続できない派の人間は、セルフオペラント条件付けを行っていくことで、継続できない派を卒業できるかもしれない。
実際に、筆者はこのセルフオペラントを使って毎日ジョギングができるようになった。
一週間続けることができれば週末の休みにお高いアイスクリームを購入し、しあわせいっぱいな気分を味わう。
もし一日でもサボってしまったらもちろんアイスはおあずけ。それだけではなく、一週間大好きなレモンティーも禁止である。
そんな報酬と罰に操られ、わたしは今日も10キロの道のりをひたすら走るのである。

自分は継続できない人間だ、と諦めかけている方は、ぜひ諦める前にこのセルフオペラントにチャレンジしてみてほしい。
最初はうまくいかずに失敗してしまうかもしれない。
でもずっと継続できずに生きてきた自分が失敗してしまうのは当たり前のことだ。
罰ばかりを設定するのではなく、うまく報酬を使いながら、継続できない自分をコントロールしていってあげてほしい。
自分を上から眺めるような気持ちで、まったりと継続できる人間を目指していってほしい。ミュゼ 500円 カウンセリング

何をやっても続かない!!継続できない人のための「セルフオペラント条件付け」

花粉症デビュー!甜茶の美味しさに目覚める

だんだん花粉症のシーズンになってきましたね。
私も今年ついに「花粉症デビュー」してしまいました・・・。
もともとアレルギー体質ではあったのですが、このところ、鼻が妙にムズムズしていたんです。
いつものアレルギー性の鼻炎かなー?と思ってたのですが。
市販の鼻炎薬を飲んでもなかなか症状が改善しませんでした。
念のためと思って耳鼻科に行ってみたら、まさかのデビューしちゃってました。
今の時期、病院はもう花粉症の患者さんでいっぱいです。
見ているだけでつらくなっています。
自分もこれからはこんな症状が出るのかと思うと、恐怖ですね。
これからは、外出の際にはマスクが必需品になりそうです。
ネットで色々と調べてみた結果、花粉症には「甜茶」がいいのだそうで。
さっそく病院の帰りに購入してみました。
ハーブティー(?)などは苦手なので恐る恐る飲んでみましたが、すごく美味しかったです!
砂糖が入っていないのに、ほんのりと甘いんです。
いつもは紅茶に砂糖を入れて飲んでいましたが、これからは甜茶に変えようと思います。
花粉症の改善と合わせて、ダイエットにもなるといいな。脱毛ラボ 24箇所

花粉症デビュー!甜茶の美味しさに目覚める

知らないことばかりやっていてだいぶ勉強になる

お昼下がりからプランされている、様々企画を見ました。こういう様々企画は各週のように見ている企画なのですが、今回は未来の花形を探せという争点でした。5年齢で、オリジナルのレジャーを良作ったという8年齢の子が出てきたりとかしていました。コンピュータで作ってやっていたので、凄いなと思いました。あとは、舞踊映像で人気になった子も出ていました。最後に何曲か踊っていました。今週も見れてかっただ。それでもそして、夕暮れくらいからプランされている、テレビ番組を見ました。こういうテレビ番組は各回いろんなことを学んで出向くテレビ番組なのですが、今回は都内湾に行っていました。そしてそこでいろんなことを学んでいました。今回は完成したタンカーの内方へ仲間入りしていました。内輪は、ほとんどきれいではないのかなと思っていましたが、本当に新しそうでホールもあってびっくりしました。来週も、どういうことが学べるのか今から楽しみです。http://www.siggly.co

知らないことばかりやっていてだいぶ勉強になる

財政の解放やペイオフなどについて育成をした

金融について習得しました。1990年代に入ると、バブル環境が崩壊し金融機関の巨額な欠如債権ネックは、国民の金融秩序に対する信頼を損亡させました。欠如債権とは、支払が滞っていたり支払の想定がたたない債権のことをいいます。預金保険機構によって貯金パーソン維持を考えるとともに、早期に欠如債権を処理することによって金融構成の信頼を回復することが求められるようになりました。預金保険機構は、貯金保険法に基づいて1971時世に新設された容認団体だ。金融機関が経営破綻して貯金パーソンに返戻ができなくなったタイミング、貯金パーソン1クライアントにつき元手1000万円とその金利を破たんした金融機関に代わって返戻をする。これをペイオフといいます。1990年代後述から、利回りや業務内容の解放を丸ごと進め、インターナショナル戦争力を強化する進化が本格的に実施されました(日本編金融ビッグバン)。これらのことを勉強して、わかるコメントもありましたが知らないコメントもあったので勉強して良かったです。ミュゼ100円だけ

財政の解放やペイオフなどについて育成をした